Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

グランドピアノ

イメージ 1


日本の若武者、ハーフパイプヤリマシタ!!おめでとうございます(^◇^)つい、起きて観てしまいました。
…というわけでは無いのですが、
本日は16時半ごろまでの営業とさせて頂きます。(ごめんなさい!)
よろしくお願いいたします。

ここでニュースです!。
二階のギャラリー誉りみちに、明日(大安)
グランドピアノが入ることになりました。ドキドキしています。
窓をはずし、窓から入ります。

大掛かりになりそう…
雪が残りますが、運送屋さん何とかお願いします。


この感じの光景も今日がラストです。
昨日はキャンドルヨガでした。
お天気、雪が舞う中、ほぼ満員の12名の方に参加して頂きました。

次回は3月21(祝)16時半と18時に開催です。
ピアノの音色と共に奏でる生演奏ヨガとか…いつか出来たらいいな


第二ピリオドに進むような爽やかさを持って、いきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

明日は友引でした~(笑)あちゃー