Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

精進精進

イメージ 1


お彼岸で、静かな日を迎えていますが、
本日は、心身をリフレッシュするヨガをいたしますよー

会場の二階の(誉りみち)へは、
今日は靴を脱いであがって頂くので、
せっせと拭き掃除に精進、精進…

バケツに茶色い水が、おかわり、おかわり…、こんなに汚れてたなんて。


掃除を始める前は億劫ですが、
始めると不思議と乗ってくるところが
どうも、遠ざけられない理由です。
ヨガをここで始めたから、
掃除にも出会えた(?)。


長年蓄えた、ヒゲならぬキズを触りながら、タイルの朽ちていくテイストも悪く無いぞと思ってみたり…。


さて、
インストラクター小泉さんも到着したので、バトンを渡します。

今日は二回、ヨガを開催します。(私も参加します)


新しい服も届いたので、こちらもお楽しみに…!(まんまるさん作)
夕方にはさらに、POLTYさんの服も届きます。

元気いっぱいの春風を感じたいです!