Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

マザーズ ディ

イメージ 1


昨日はアプラウドをスタッフtoshiさんに託したので、
今朝、ちょっと久々に戻ってみると、
可愛いお花がたくさん届いていました。
店内に入った途端、
わぁ~可愛い!と、思わず叫び声…
(って自分で言う?)


花の寄植えや、プリザーブドフラワー
母の日の贈り物にも、きっとサイコーです。

寄植えは、今回は白いウッドな鉢に、
赤いゼラニウムや黄色のデイジー
寄せ合って幸せそうです!
花をみると癒されますネ
価格は2500円程度からです。

お洒落なお母さんには、
「アトリエはるな」のドレス風エプロンも喜ばれるといいなぁ。

エプロンのポケットに、
可愛さをひと工夫いれてます。
アトリエはるなさんは、

高校の家庭科の先生をしながら、
少しずつ、作りためています。
布は、業者さんからの卸なので、
エプロンも三千円台とお求めやすく、
何しろ布がじょうぶでセンス良いです。

是非見にいらしてください(*?-?*)
納品情報でした!