Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

アクセサリーをどうぞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


しかし…長雨ですね。
外は色鮮やかな傘の競演。
打って変わって
店内は静か~に静まり返りました。

よし…、

よし、…。
わかった。!(笑)

重い腰をあげ
硝子のアクセサリー棚を、
イメチェンするぞ!
と、ただいま掃除をしています。


いつも、スタッフトシさんに
強制任命していた硝子棚磨きですが、
たまには私も磨かなければと反省。(たまには?)

トイレに神様がいるように
ここにもきっと…ですね


掃除の最中に決めたこと⬇

イメージ 4

イメージ 5

お値段お任せします、と作品を託され、
しばらくたちましたので、
こちらを値下げしました。

ビーズ織のブレスレットは
2000円へ、
刺繍のタッセルは
1500円に。
(親娘さんがお揃いで購入して楽しく使って下さっているそう)


お気に入りを探しにいらしてください\(^o^)/