Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

希望の・・・

今日も暑い暑い 夏でした。

プラウドにお立ち寄り下さったお客様、作家さん etc
本当に感謝です。
ありがとうございます!


二階のギャラリー誉りみちでは、
イベント「ミューズの森」でした。
エアコンMAX…でも、
暑さと熱気も手伝い、
クールダウンままなりませぬ。

かと言って、はだか踊りもできませんから、
笑顔と忍耐(ジム?)で
時を刻むことが出来たことに、

ありがとうございました!(笑)

イメージ 2

次回8月25日は 三色の中から選んで、可愛いアクリルタワシを作ろう!


イメージ 3

くつ下でモンキーも 作れちゃう!




イメージ 1

ミューズのワクワクショップ
の時間が終り、
夕方の素敵な笑顔 ありがとうございます。


毎日毎日、自分に対して凹んだり、
ご迷惑をかけていると思う瞬間に気づく。
それはもしかしたらいまは
幸せの交差点

渡ったときに 再び感謝を思う心が
待ってるかもしれないと


ところで!

久しぶりに、山下達郎さんの
歌声を聴いたら、震えてしまいました!😉

歌詞が、イイのですね
こんなに良かったっけ か と(笑)



… …


一部を抜粋いたします


希望という名の光


この世でたったひとつの
命を削りながら
歩き続けるあなたは
自由という名の風


底知れぬ闇の中から
かすかな光のきざし
探し続ける姿は
勇気という名の船


だからどうぞ泣かないで

こんな古ぼけた言葉でも
魂で繰り返せば
あなたのため 祈りを刻める



運命に負けないで

たった一度だけの人生を
何度でも起き上がって
立ち向かえる
力を送ろう


どうぞ忘れないで
移ろう時代(とき)の中から
あなたを照らし続ける


希望という名の光
あなたを照らす光を
希望という名の光



… … …

音楽の力に浸っています。

これを書きながら思い出しました!

希望は 哀しみと哀しみが
出会うところに、
生まれるのだと…

(ちょっと、いやかなりクサくてすみません!)


今日も一日お疲れ様でした(o^^o)

ありがとうございました。