Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

模様替えしました

本日と明日は 休ませて頂きます(^^)
(本日のキャンドルヨガに参加して下さる皆様よろしくお願いします)

汗、汗の毎日ですが、お元気ですか?
気持ちの上では、部屋に涼しいヨシズを確保するつもりで
だんだん夏になれていきたいです。


イメージ 1

爽やかな清潔感ある服、
届きました。よそ行き感ですか?
いえいえ
実はバシャバシャ洗濯して着まわしできます。


店内を模様替えしましたので
期待して(??)
どうぞいらっしゃって下さいませ(^o^)

イメージ 2


模様替えは良いが、
エアコンのフィルターにフェルト化したホコリが…!😱
スタッフトシさんに言われて初めて気付く お陰さまで、綺麗な空気になりました。


昨日、可愛い髪留めが
登場しました。(話をそらす)m(._.)m

浴衣気分になれそうですよ
夏の感謝価格で(250円~!)
買い占めてしまいましょうかぃな?

イメージ 3

イメージ 4


細いゴムなので、小さなお子様の
髪からも抜けません。
つまみ細工のゴムは、
「肩のハリと闘ってやっと作りましたー!」と
作家さんナイスファイトです。
きっと、これをみて喜ぶお客様が
いるはずヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肩のハリもきっと楽になるでしょう。



イメージ 5

ハイヒールのブローチ も
おっしゃれーです
手縫いで、ひとつひとつ
進めていく行程を想像してしまいます。

いつも ありがとうございます!
夏バテなさいませんよう皆様
一緒にがんばっていきましようぞ💪