Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

新作いらっしゃい

イメージ 1

キラキラ輝く 花のアクセサリー

バッグチャームにしてください 幸福が訪れそう

イメージ 2

ピンクも可愛いですネ


イメージ 4

イメージ 5

リクエスト中だったハンドメイドリュックが、届きました。
綿100のチョコレート色

居合わせたお客様から「手作りに見えない!」と言われましたが、触ってみると
ぬくもりを感じる*\(^o^)/*

作り手から、直接受けとる幸せ…
早速販売になってしまい、
購入した方から追加注文を頂き
有難い悲鳴です。

ゆっくりとお次のリュックを
待っています。



見上げれば綺麗なフルムーン✨
帰り道から、写メを頂きました!

イメージ 3


今日もお疲れ様…ありがとうございました