Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

マット君

いつも有難うございます。

約4年あまり、
皆様を足場でお迎えしたマットが
デザインを新調し新登場~~

イメージ 1

(今までお世話になりました)



イメージ 2

(これからよろしく頼みます)


🗻 🗻
「山の日」、いかがお過ごしですか?

真夏の霊峰は格別でしょうね!

どこでもいいから、無性に
登山 したくなります


そして風化させてはいけない
今日は‘あの日’…でもあります。
日航ジャンボ機の墜落事故。

遺族の方の心の傷が癒えることは
ないのだと感じます。
明日からも、安全が続くことを
今改めて祈っていきたいと思います。


… …

ところで、マット君は、「ダスキン」さんのオリジナル🌟レンタルマットでして、

マット効果の時に、一緒に届けて頂く「喜びのタネまき新聞」。

毎回楽しみに読んでいます。

イメージ 3



特に鈴木清一氏のコーナー(創業者のようです)が含蓄あって
読む度に発見したり、自制心が湧いたりと…m(_ _)m
有難い言霊なのです


今月号はこちらでした

なるほど
分かりやすくかつ示唆に富む…

イメージ 4



店内の清掃を地味にしたくなりました。(笑)単純ダ…😅

掃除して、ディスプレイを替えながら感じたことは、

プラウドには、買いやすく、皆様に手にとって頂きやすい価格の作品が中心なので、
(作家さんが買う側の立場を汲んでいる感じ…)
おしゃれを探しにいらっしゃるときは、
ぜひアプラウドにも立ち寄って頂きたい💓 ということ
(ハングリーな私😂)

毎日、新しい作品が
届いております❗🙇
秋物もゆっくり来ております!

イメージ 5

イメージ 6

藍染もすてきですよね!



本日もご来店頂いたお客様や
ブログを見てくださっている方々に感謝申し上げます。



イメージ 7

イメージ 8

yさんmさんご購入ありがとうございましたー
使って頂く喜びはタマラない。

品切れ中のハンドメイドリュック

次はどんなかな??しばらく楽しみにお待ちくださいネ(作家さんよろしくお願いします)