Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品

暑さはピークを迎えています。
いつもありがとうございます^_^

本日はのどかに営業中。南町は
いつもより静かな一日で
からだから蒸気が立ちのぼり、
溜まった疲れがふわっと浮いていくような夏の日。
南風が少し心地良いです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

それでも少しからだが動くと
扇子が欲しくなるわけで。(笑)

追加納品で新バージョン(1600円)
手書きのお花が一点ものです。



イメージ 4


イメージ 5

待ってました!ポケットがGo!!(笑)

マザーズバックにも。プレゼントにも。
ポケットの数だけ夢を入れて、
夏旅にでかけよう。

イメージ 6

イメージ 7


軽くてジョウブ。そうこなくっちゃですよネー♪


イメージ 8

リネンの新作ワンピース💓
微妙絶妙な色と素材に
オリジナルのデザインがスパイスに!(まんまる商事さん)
早速販売になりましたが
布違いでまだございます。


イメージ 9

イメージ 10


原画やポストカードが
画家、飯島陽子さんから届いて
飾っています
群馬県から来てくださいました!)

飯島さんとはアプラウドオープン当初(11年前)から続くお付き合いなのです。

早速当初から作品を見てくださっている常連Tさんにご連絡してみました。
早速見に来てくれました。

共感by共感ありがたい…

続いている関係に感謝。

いいなぁと思う絵に言葉は見つからない…時もある

ありがとうございますσ(・´ω`・)