Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

お散歩ついで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ディスプレイを秋使用(⁈)に
モデルチェンジしました

コットンパールは、軽くて
つけていて楽ですね
デザインで遊びこころを!


イメージ 4

こんにちは! いつも元気マークの
まりあちゃん。
お母さんにおねだりして、
うさぎのお人形を買ってもらったよ。(お人形、手作りなのです) お名前、考え中かな


イメージ 5

ここにいましたか?!
ラベンダー色に光るシルバーリング。月のしずくのようです



昨日は冷たい雨がおちましたが、
文化の日の今日は、
透き通るような青い空が広いですね!
記憶にある文化の日
いつも快晴のような気がします。

秋を、満喫したいですね~*\(^o^)/*

プラウドと誉りみちも
今日オープンしております!


イメージ 6

イメージ 7

誉りみちに、搬入中のワンシーン
じっさいは、ずっと居たくなるような
もっと素敵な空間です!(こちらは夜9時までオープン❤)



いつもありがとうございます。