Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

スマイルガール

ただいまの本日は、
二階のギャラリーで
『キャンドル・ヨガ』を開催しています。
(講師は小泉晶子さん)

イメージ 4


自分の、身体の中から元気になっていくイメージのキャンドルヨガ。

12月は13(日)19(土)を予定。


ご興味が湧きましたら、
029-233-1625まで、お気軽に
どうぞ
カモン…です!




イメージ 1

イメージ 2

一階、アプラウドは、
カラフルであったかい感じの
空間に~?!
毛糸のコースター、刺繍の巾着、
木のみのようなブローチ、など

他県に移転してからも、
コツコツと丁寧に製作していた
aiさんが、
作品を郵送してくれて、晴れて
出展復活しました❗🙇

ばぁちゃんになるまで、
目指すはそこです!

皆様と、ともに(^◇^)(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます。


イメージ 3

おっ!早速、売れましたよ♥

ラソン大会で大健闘した
お孫さんへのプレゼントに
との事だったので、
イメージはトロフィー!(?)で、
ラッピングしましたが、
うまく
いったかな(笑) アウチッ