Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

スクーピーレポート

昨日、茨城放送の「スクーピーレポート」というラジオ番組のコーナーに、
粘土作家の辻本京子さんが生出演されました。

取材場所はギャラリー誉りみちだったので、バッチリのぞき見
楽しんじゃいました。
(kokkoさんお疲れ様でした)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

参加者さんの作ったお地蔵さま
世界にひとつだけですネ



午後はなんとアプラウドにスポットを当てて下さり、
ありがとうございます。

アナウンサーの菊地真衣さんは
緊張をさりげなく解いてくれる達人、
そして百合の花の様に香しく美しい方でした。心に残る思い出になりました。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


早速、リスナーさんから店に電話もあり、
さすが茨城放送。!


粘土のワークショップの参加者様と、協力してくれたお客様、
辻本さんに心から感謝いたします。次は三階の大川屋さんかな?!