Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

相馬法仁 作品展 本日と明日

イメージ 2

イメージ 3


ギャラリー誉りみち、明日までは相馬法仁(そうまのりひと)写真と作品展 。

『撮ったら消せないし、本当に撮れているかという楽しみ。
最大36枚しか撮れない緊張感。』
デジタルを封印して、フィルムカメラで撮影した作品を展示中です。

モノトーンなタッチの自作の絵もいくつか飾っています。

イメージ 1


伊勢和紙にプリントしたブックカバー(薄くて丈夫だそうです)など、
のりくんグッズも並びました。


相馬君の生ピアノを聴きながら写真を
見ていただけたら
またうれしいです🐣=(^.^)=

(明日の17時すぎには、
舞踊家平松み紀さんが
ダンスで
おじゃま…してくれるかも!?)


イメージ 4

イメージ 5


高校の後輩たちが
早速来てくれています。
若いエキスを吸収します。(笑)それは私。(笑)

どうぞよろしくお願いします。