Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

10/15(土) ヒントを知りたくて おむすびや八助さんオーナー

イメージ 1

イメージ 2



私の憧れの、おむすびや八助(はちすけ)さんのお話が聞ける💓


『八助弁当』のオカズをいつもつい写真保存し、
再現しようとするのだけど(全然美味しく出来ないです😭)



八助さんのお店には
リピーターのお客様を中心に溢れていて、
お昼どきには外までその優しい味のお弁当を求めて並んでいます。

忙しくたって一人一人に対して
丁寧で且つ笑顔を絶やさない、


身近に居ながらにして、
恐るべし現代の稀有な女性経営者だと思います。


本当に何故なんだろう?!。

どうしても知りたくて、今回
八助オーナーの露崎さんを推薦させていただきました。

週に2、3度は胃袋のお世話に
なってます

その遠い背中を見せてください!