Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品 お正月飾り

イメージ 6

イメージ 7

いつもありがとうございます。

今朝ふくろう便が届きました

今年は11月に記録的な
雪が積もって驚きました。

この斬新な『不苦労(フクロウ)ハンドウォーマー』も
寒さ前倒し以来
熱い視線が注がれています。

手編み作家さんの手の中から
生まれました。15羽目の手編みですすごい!


手首を温めてくださいネ

よろしくお願いします(フクロウのモチーフだとわかるかな

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寄せ植えは、今朝出来たてです^o^
1200円から

イメージ 4

イメージ 5

一点もののお正月飾りは
all1200yen


イメージ 8

mさん 素敵な笑顔ありがと~う(≧∇≦)瞳ドキュン

ワンピース(まんまる商事さん)
パンツ(hikarukoさん)を着て来て下さり
ドレープジャケット(yusaさん)
を合わせて
コーディネート完成系💪