Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

アレコレと楽しい

イメージ 1

「鳥は恐竜の子孫だった?!」

「ではなく、本当は恐竜そのものだったらしい!」。

そんな驚くべき説が 、
浮上しているとかいないとか。。。


本来のイカつき「鳥っぽさ」が、
自由に現された👆 酉のお飾りを 目にして、
確かに鳥=恐竜説が
納得な気もいたします。


なんだか強そう

凄んでいる表情ですが
素材は正絹で
手触りは柔らか~い。笑
縁起物で
福を呼び込む一点ものになっています
(^◇^)

… …

イカツイタあとは、?!
もうすぐキュートな お雛様が
プラウドに到着するので
(*^^*) 今から楽しみです。

イメージ 2


和みます。。

……


イメージ 3

雑誌の一頁 を 見せて頂き、
「こんなコットンパールのネックレスが、欲しいなと思うのですが」というご相談を受けて、

シンプルでロング(90cmくらい)の
ホワイト系のコットンパールネックレス。
見積もりを作家さんに依頼してみました

☆8ミリのパールで11000円
☆10ミリのパールで13000円
くらいになりそうです。

グレー系の二連のコットンパールは長さが倍くらいでお値段も
そういう感じ。

豪華で女性の魅力をひきたてる
コットンパール、洋服との
相性も最高ですよね


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

来たる3/27月曜日に
【絶対に失敗のない 革のバックの
ワークショップ】を
開催したいとおもいます。

かっこいい なぁ~。