Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

春ならではのエトセトラ

三才~五才くらいの
可愛い女の子の洋服を
お探しの方は おらんかね~

イメージ 1

じゃじゃん

イメージ 2

イメージ 3


エプロンつきの ドレスなど
届きました。

『一点ものの、ハンドメイド』が
特長の自然派素材のお洋服。
可愛いなァ
大草原の小さな家のようでもあり(^.^)ます。



イメージ 4


イメージ 6


120センチ~150センチの
エプロンをお探しのお方は
おらんかね~~

小学校の 給食や掃除の時間に
使えそうですし、
三角巾と巾着袋もついています。


プラウド START以来、
実はロングセラー商品だったりします。

使ってくださっていた
かつてのお子様方
今頃大きく成長されたでしょうネ💓

お子様OBOGさんが、
『アプラウドさんにあるよ!』と、クチコミしてくれたら、
小さいお店としては非常に
助かってしまいます 笑
(図々しくて ごめんなさい🙀)


流行の布などを取り入れて、
アンテナ高くして制作している
エプロン3点セット、
末長くよろしくお願いします。


… …

そして、「使いすてじゃない!マスク」を
お探しの方はいらっしゃいませんかね~

イメージ 5



花粉症のあなた様も、
通学で可愛いマスクが欲しい
ちびっこ様も、

デリケートなお肌の方々も
優しくフィットする 手作りのマスクが
こ・こ・に、ありまする!!(強調)


ガーゼを、しこたま8枚重ねており、
サイズは、SからL まで、揃えております。
(作家さん ご無理をお願いしてありがとう)


8層のガーゼマスク、
繰り返し洗うほどに
肌に馴染んでいくようで好評です。
350yen程度


まだまだまだ、魅力的な作品は
これ氷山の一角なので
ご紹介して参りたいと思います。

お付き合い頂き感謝感謝。
いつも誠にありがとうございます。

明日は(日)のため通常は休みですが、
2階の作品展開催にちなみ
営業させて頂きます^_^