Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

バックインバック

まるで、透明のラップで
皮膚にフタしたように
猛烈に蒸してきました。

く、く、苦しい‥

迷走台風5号の今後の
行方にも目が離せず、

災害がおこりませんよう
祈るばかりです。


‥ ‥ ‥


イメージ 1


そんな最中に涼しげなインディゴブルー


イメージ 2


「バックインバック」があると、
バックの中で、整理が出来るので、
スッキリですね!


バックインバックを購入していただき、
使いやすさを気に入ってもらえて、

その後、「 同じ或いは似たような布地の
トートバッグ」をお作りしました。

トートバッグの中から、
お揃いでミニバック(バックインバック)
テンション🔺あがりますね!。

いい感じです~🌟


‥ ‥

(๑˃̵ᴗ˂̵)‥ ‥ ‥٩( ᐛ )و‥

イメージ 3

土曜日がくると、
時々お会いできるお二人。

長年、ご愛顧くださっているお客様は、
8~9割レベルで、おひとりで利用いただくので、
と言っても、あてにならない独自動向調査ですが、、笑
(隠れ家的に来ていただけるのかな?)

少し珍しい「友達同士で来店する」お客様との
ご縁も、これから大切に育みたいです。


イメージ 4

数ヶ月前に購入していただいた
ジャンパースカート
これとても好きです!とのお言葉。

ありがとうございます😊


‥ ‥


イメージ 5



チュニックとパンツを試着して、
着心地や雰囲気を確かめていただき、

そのまま着て帰られました!笑m(._.)m

華やかなプリントのチュニック。

(チュニックは、デザインが変わり、
追加で納品されています。4800円)

‥ ‥

イメージ 6


笑顔の綺麗なひとを見ると
どうしても
写したい衝動を抑えられません