Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

秋は小物から

10月の神無月(カミナシヅキ)は、
ニッポンの神様たちが、
島根県出雲大社)に
旅と会議に出かけるそうなので、

各地の留守のミッションをあずかる
神様たちにとっては、
ドキドキ責任重大‥かもしれません。




ここのところ、寒くなってきたので、
留守神様よ、
くしゃみ魔王をまん延させぬよう
御守りくださいませ。。(笑)



‥ ‥


肌寒さを感じると、人間は
帽子をかぶる対策良さそうですよね。

軽い秋冬素材の帽子がぞくぞく
届いています。

イメージ 1

イメージ 2

素敵な雰囲気です⭐⭐

イメージ 3

イメージ 4


‥ ‥

ほかにも、マフラー、帽子など、
お店に並びましたので、

是非チェックしに来てくださいませ💜

いつもブログをご覧下さって、ありがとうございますm(__)m


(神様用の帽子ってどうかな?‥