Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ピエロの様な

イメージ 1

イメージ 2


こちら楽しいある日の図工室の光景(笑)

誉りみちが、にわかにチェンジtoアトリエ図工室でした。

先日のまちカル・カルトナージュ体験会に
ご参加くださった方々に感謝いたします。



イメージ 3


講師のヴェールさん、お疲れ様でした

また企画したいと思っていますので、
よろしくお願いいたします🌟😊



イメージ 4


(良い子でお母さんの図工室からおかえりなさい。君がまだ、お腹の中に
いる時からのお付き合いだよ😆💓)




‥ ‥ ‥


イメージ 5



まるで心が透けて見えるかのよう?

イメージ 6

イメージ 7


(こちらの心が見られてる‥?)(°▽°)

女性をモチーフにした壁飾りです。
ロマンチックなので
角度によって違い、
何枚も撮ってしまいました。

背景の'英字新聞'を象った 飾りも
生きてますね


少しピエロにも見えてきます
粘土の壁飾りでした

‥ ‥


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



‥ ‥ ‥

夕方になると一層青が綺麗‥🍀👍


イメージ 12


む!ピンぼけしていて、すみませんm(._.)m


もうすぐで、チューリップが咲く頃ですね。春眠のシーズン到来でもあるなあ(笑)


いつもありがとうございます。

‥ ‥ ‥



イメージ 13

イメージ 14

ミラノの大聖堂


イメージ 15

こちらはフィレンツェの大聖堂でした


やはり 今宵は
ラピスラズリ系の青が特に気になります。