Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

バッグ一部ご紹介

あじさいが ほんのり色づいてきましたね
(あじさいの葉は食べると大変猛毒❗
‥美味しそうな葉っぱなのですが~😂)



4日間行った、麻の作品展に
ご来場いただきましたお客様、
誠にありがとうございました😊

来年は6月に開催する予定ですm(__)m


‥ ‥ ‥

さて、一階のアプラウ

イメージ 1

イメージ 2


大人の女性に向けて、柔らかい風合いの
メッセンジャーバッグが登場しました

斜めがけするとカラダに馴染み、
ファスナーだからまた安心😊です
2000円~くらいから揃いました。





イメージ 3

外ポケットが 6つもこさえてありまする!
マチもたっぷり
人気の帆布‥コレ縫うのが
大変じゃありませんでしたか

イメージ 4






イメージ 5

イメージ 6



買い物や、お稽古ごとに
色々お気軽に使えそうなバッグ

イメージ 7

イメージ 8


良いですね

2000円~から。A4が入るくらいの
サイズが中心です

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


いつもありがとうございます。
たくさんの素敵なバッグの中から、
ほんの一部ご紹介いたしました



イメージ 12

↑こちらは、お持込みの 布地で
仕立てました。お母様の形見のかすりです

軽くて使い勝手が良さそう‥と、
言っていただき、ホッとしています。

マザーズバッグにも良いです(*´꒳`*)