Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

少し模様替え

イメージ 9

イメージ 10

(水戸市内に、ハグロトンボ を見つけました。別名「神様とんぼ」と云うそうです)




全国的に広い範囲で、土砂降りが続いていたり、
これから強く降り出す地域がありそうです。

どうか雨が大きな被害をもたらさないことを 祈ります!! 警戒しましょう


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



店内に、新しい作品が届いてきたので、
少し、イメチェン してみました。


毎日、色々なこともありますが、
フッと立ち寄りたくなられましたら
どうぞ気兼ねなくいらっしゃってください😊


ほんの気持ちの 冷たい飲み物を用意して
お待ちしております

イメージ 8



‥ ‥ ‥


イメージ 1

昨日まで、「夏の食卓展」を開催 でした。
ご来店頂いた方々に感謝、感謝。


イメージ 2

撮影、小林 沙友里dondonさん😊





パンが🥐焼けるのを待ってるネズちゃん。(笑)(笑)

イメージ 3

購入して下さったmさんから、可愛い写真を送っていただきましたー(≧∀≦)