Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

日々是好日

いつもブログを見て下さって
ありがとうございます

(二階の 展示即売会、お世話になりました。
次回は 6/24、25 の予定です)


‥ ‥ ‥


イメージ 1


夜空に輝く 星座の花のよう
ステンドグラス ランプ

(購入頂いた、O様、
写真ありがとうございます)

古今東西
ステンドグラスは
皆んなの憧れなのですよね


イメージ 2

イメージ 3



‥ ‥ ‥



布地 を、お持ち込みにて、

hikariko さんに
バックを 作ってもらいました。



イメージ 4


⤴が
⤵に、大変身。

イメージ 5


大満足して頂けました
よかった( ◠‿◠ )


‥ ‥ ‥



ところで、3階に入っている
アンティーク雑貨の大川屋さん。

店主さんの 事情で、
しばらく休みになるそうです。えーぇっ!
寂しい😞


イメージ 6


でも素敵なアンティークの食器や、
陶芸家さんのお皿について、
勉強をさせてもらえてhappy。
大川屋さん ありがとうございます


また、バージョンアップして
復帰する日が 待たれます^_^(私)



イメージ 7


ガマズミ という 花。
アジサイは香りがしませんが、
ガマズミ は、良い香り

オリエンタルな~♪

イメージ 8


大川屋さんで見つけた、
笠間焼の花器が活躍👌




洋モノも 🇺🇸
大川屋さんで、出会いました。
(レノックス)

イメージ 9



イメージ 10


人との出会い、
モノとの巡り合い
一期一会を 噛みしめます

魅惑のお花は
先日のアーティストのライブで、
ファンの方が置いていってくれました




‥ ‥




ところで、今日は、地元の
大学生が、取材に来てくれて‥
水戸まちなかマップの作成だそうですが

プラウドの魅力を
明らかにするところで、
戸惑っていると(戸惑ってはいけませんよっ)


何回か来てくださってるお客様が、

「お店の中が、アニメみたい!な
ところよ。」
と、フォローいれてくれました。



ん?。アニメみたいなところ??(笑)


学生さんも笑ってくれました。
なんだかちょっとわからなかったけど、
嬉しいことには 違いなし

助け舟🛳に感謝