Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

原画を後一枚

イメージ 1


6月に誉りみちで開催した、
イラストレーターの
ふたばおてがみ(こまた)さんの
白い部屋に青いものをいっぱい 展で、
店主が買った 可愛らしい原画。

店内に飾って、毎日みています。
もう私の私物~笑。


すると?、看板小鳥のごとく、
あらたなお客様(m様)を
惹きつけてくれたみたい🐣。

「テレビでみた、北国の
ハシビロコウに 似てる💓」と言うm様、
もう一枚、描いてもらえそうかと、
早速作家さんに 相談。

(確か、こまたさんも、
ハシビロコウを モチーフに したと
言っていたかな?)


そして、ハイ!
出来上がりましたよ~~


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


スマホカメラの写し方が悪いなぁ👎

どちらの絵も、よく似ていましたが、
まるで 同じではないところが、
魅力的でした。


m様は、一目して、すぐに
後から描いた絵を言い当てられました。
む、さすがです✨



お好きなほうを‥と思いましたが
後の絵を選んで頂きました。


長年の常連さんに感謝
作家さんに感謝、楽しいひととき
頂きました。


イメージ 5


ふさ毛を たなびかせてます😆