Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

大島をコートに

f:id:Aplaudo:20211122193859j:image

仮縫い、チクチク、衿元はどうします?

ボタンはこれかな?、わくわくと、

想像力が膨らんでいきます。


f:id:Aplaudo:20211122180502j:image

 

依頼主様と、仕立てる作家さんとで、

打ち合わせをします。お好みをお聞きます。

 


f:id:Aplaudo:20211122180458j:image
f:id:Aplaudo:20211122180425j:image
f:id:Aplaudo:20211122180411j:image

裏地つき✨✨


f:id:Aplaudo:20211122180420j:image

伝統的な和の布から、毎日着られそうな

和モダンコートの出来上がりです。

 

今回は、天国のお母様の着物をほどいての

リメイクでした。


f:id:Aplaudo:20211122180431j:image

左手は作家のYUSAさん。お客様の着用ワンピも、着物地作品でした。

 


f:id:Aplaudo:20211122180508j:image

 

ちなみに、仕立て料は、12,000円ほど

(仮縫い込み。)裏布をつけましたので

プラスα頂きました。

 

ご満足して頂き嬉しいですネ

ありがとうございました。

 

YUSAさんも、ありがとうお疲れ様です♫