Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

art POCKET lab. カレンダーetc

f:id:Aplaudo:20220108181337j:image

水戸のアートGroup「art POCKET lab.(アートポケットラボ)」オリジナル壁掛けタイプの

2022カレンダー。

年末からご希望の方へ店頭で手渡しして参りました。

残り10部ほどになりました

もし欲しいという方がいらっしゃいましたら

お電話(メール)ください

029-233-1625

 

「穴があいてる壁にちょうどいい、貼るわ〜(笑)」、的なそれぞれ嬉しげなお客様です。

 

 

art POCKET lab.さんありがとうございました。

 


f:id:Aplaudo:20220108181331j:image


f:id:Aplaudo:20220108181345j:image

 

昨日、ここまで撮影したら、無性に店内の模様替えがしたくなり、

雪の後でお客様が見えなかったから(笑)

 

本日見えたお客さんが

「あ、イメチェンしたね」!

と気づいて下さり、常連さま感に、ほくほくします。

 


f:id:Aplaudo:20220108181359j:image


f:id:Aplaudo:20220108181352j:image


f:id:Aplaudo:20220108181405j:image


f:id:Aplaudo:20220108181323j:image

 

明日以降、また店内写真を載せていきます😊

 

… …

 

蛇足ですが、本日嬉しいこと。常連客のY様からのメールです。

行きつけの大病院の検査結果で、

胸のところに残っている4つの癌が、

消えて無くなっていたそうです。

 

もちろんご本人様の努力の賜物でしょうが、

考えもつかないことがあるのですね。

Yさんは、お散歩途中、周りの人へのプレゼントを探すのに、寄り道、来店してくださいます。

 

周囲の新年のハッピーニュースを重ねていこう!