Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

アプラウド文庫 Voice of🇲🇲ミャンマー

f:id:Aplaudo:20220807150422j:image

 

店の前では、小さな「アプラウド文庫コーナー」を設置しています。

 

とても年代ものの本から、

ツヤツヤなオニューな紙質の本まで、

ここでは、どんな本が有るかは、だ〜れにも

わからないミステリー(笑)

 

本好きさん達から、無償でご提供頂き

ジャンルに関係無く並んでいます。

今まで本を分けてくださった方々に感謝。

 

☆本、雑誌とも、全て、1冊50円、

中には、雑誌3冊で50円というのも

発掘しました。

本好きさんの輪が広がりますネ。

 

 

 

f:id:Aplaudo:20220807150631j:image

 

 

f:id:Aplaudo:20220807150931j:image

↑大家さんにナイショで…?

今なら非難、ゴーゴー?笑笑

 

 

そして、本のお金が1万円集まりましたら、

ミャンマーの未来をサポートする活動をしている、

NPO法人ミャンマー・ファミリークリニックと菜園の会〟へ、全額を寄附しています。

 

本の売上とは別にカンパして頂いた、

ご好意での寄付金も加えています。

 

 

f:id:Aplaudo:20220807150940j:image

 

 

なかなか先行きが見えにくくて

大変な世界情勢が心配ですが、

ヤケクソになりそうですが、

とにかく前へと進みましょう。!!

 

お一人ひとり、優しさのしずくを集め

微力ながら、今後も届け続けていきたいと思っています。

 

… … …

 

☆本日集計した 10,350円を

送金させていただきました。

引き続きよろしくお願いします。

(1日だけの、円高になるといいよなぁ!)

 

f:id:Aplaudo:20220808000817j:image
f:id:Aplaudo:20220808000821j:image

 

 

 

https://mfcg.or.jp/

ミャンマー・ファミリークリニックさん

 Webサイト)