Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ひとりごつ深夜

みなさまこんにちは…♪
さてさて17日から21日まで(19日と20日は定休日となります)
強力なスケットの登場により私はしばし雲隠れ(…?)させていただきます。
SUGAYAさんという男性スタッフです。
頼りになるジェントルマ-ン~♪で、ここ最近、天然ボケを通り越してまだらボケとも噂されつつあるワタクシにとりまして、もうこの上なく心強い存在…(^^;)どうぞよろしくお願いいたします。

心強いといえば以前にもちょこっと紹介いたしましたマッチャン。
今まで自宅のMDコンポをアプラウドに持ち込んでBGMにしておりましたが、
ついに念願のスピーカーを取り付けられる運びとなりました。
そこで登場したのが(して頂いたのがデシタ)マッチャン!!

ちょっと変わったつくりかもしれない店内を、くまなく音が響くようにと
色々と工夫してスピーカーをつけてもらいました。
音楽の効果って大きいですよね。。。いつものお店じゃないみたいで
閉店後は大音量にしてリモコンをマイクにして踊っています(笑)
アリガトウ、マッチャン!

本当に色々と、そうお客さまを始めとして、作家の皆さまや、近所の方々、周りの身近な人・・。
たくさんの方々にたくさんの量をお世話になっている自分を切々に感じます。
ひとりじゃ何一つ出来ない存在も改めて認識・・。
感謝でいっぱい、本当にありがとうございます。

初心ワスルベカラズ、秋にむけて実るほど^の稲穂を目差して前進したいです(^^?)