Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

Aちゃんサンキュー

イメージ 13



イメージ 12



イメージ 1

(ギフトにも最適のプリザーブドフラワー
数年フレッシュさを保ち楽しんで頂けます。2千円台から)

イメージ 2


あの頃、10代だった学生さんの頃から、
時々アプラウドに来店してくれるAさん。

ハンドメイド品や雑貨に関心があり、
購入して下さった小物を、
「こうしてお部屋に飾りました!」と、
写真をもらって
ここのブログで載せた事も、
昨日の事のようです。




色んな話をした日や、
忙しい日々の中に
ほんの数分だけ
ここで過ごしてくれた日も‥。


今日また、お会いできて、うれしくて、
懐かしい11年前にアプラウドで
購入してくれた、
シルバーリングが今でも、
その指にあるのに
あらためて感動しつつ、


「しかし、数えてみると
いつの間に、Aちゃんも
misoji の関門を突破してたかー!」。

(女性に、年齢のハナシはNGだけど)


「ハイ!魔女のようなおばあちゃんになるのを目差します!」
などと
笑って笑って、会話。


(きっと夏木マリっぽい
魔女へ成長するでしょう



その陰には、濃厚な20代を、
苦労しながら駆け抜け培っただろうと
感じさせる

包容力とか、しなやかさが
明るく垣間見えて、輝いていました。


私を気遣ってくれる言葉にもありがとう。



これから先も、
彼女らしく、人生を生きて欲しい\(//∇//)\と
心から思いました。



巡りあえる喜びに感謝です。


イメージ 3

イメージ 4


今日の写真は文と関係ない作品達ですが

お勧めの一部を掲載いたします

イメージ 5


人気の 観葉植物ポットが本日追加納品。

プミラ、カミラ、ポップブッシュ入り(1,100円)


イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


いつもありがとうございます。