Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

灼熱

いつもありがとうございます。

イメージ 1



軽い触り心地は、
もはや革では無く布じゃないのか‥❣

でも、しっかりとした美しい作りの
手提げバッグは、正真正銘の本革。

イメージ 2




たっぷりと、余裕がある、こんな底幅。
綺麗なかたちで、凜としているから、



ちょっとそこまでから、
セミフォーマルな場面、
プチ遠出までも、いけそうですね。


イメージ 3


宜しければ、
どうぞお気軽に
ご覧になってください(o^^o)


‥ ‥ ‥



体温の調節がハードな程に、
暑くなりましたね。

何と無く、カラダがだるく感じますが、
お変わりございませんか?


イメージ 4

イメージ 6



自転車に乗って、散歩しながら
立ち寄ってくださった方々





一期一会の出会い。
受験生女子、
来年は茨城を離れてしまうかもという
大学生。

イメージ 5



‥ ‥ ‥

自転車は、止まると汗汗×汗だく=着替えたいですが、
走っているときはとても
「気持ち良か~」

ちょっと気になる
雑貨屋さんにも寄っちゃお!が
可能ですし、(笑)
エコでもあります =(^.^)=





こんなに灼熱日に
プラウドに寄って
くださるのだから、🌞
胴上げしたくなる位の喜び(暑苦し~)




【誉りみち イベント情報】

イメージ 7

イメージ 8


今度の月曜と火曜は、
大洗から「STEP」さんが、
夏物を50%OFF!