Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

出展作家のみなさまへ・・・

出展作家の皆さまへ…☆

いつもお世話になりありがとうございます。
携帯メールでお知らせしましたご案内を添付します。
↓よろしくお願いいたします。

《6月の定休日のご案内》

8(月)、14(日)、19(金)、22(月)、28(日)、です。
※笠間「道の市」へ出店により6(土)、7(日)も休ませていただきます。


6月は休みがイレギュラーで申し訳ございません。
臨時休業や時間の変更等、どうかご了承下さいませ。

…*…*…

ある70歳代のお客様から、毎回喜びとドキドキの緊張感をいただいています。

オーダー品をお渡しした日、「年齢を重ねるごとに、ますます憧れが強くなっていく私よ。」
と言われました。笑顔を見て、…そっと胸を撫で下ろします。

お恥ずかしながら毎回手探りが続くオーダーの相談。

☆…お客様は何を望んでいるだろう。

☆…期待以上の喜びも届けたい…。

☆…最高のものを作っていただけるよう、作家さんにどうお願いしようか…。

完璧な答えは無く、上手く伝えることや応対に未熟さも漂ってしまい
ただただ反省、やや自己嫌悪…。

ひたむきに製作してくださる作家の皆さまに心から感謝の気持ちです。
ありがとうございます。

少しずつでも自分を高めていけるよう、日々の瞬間、スタートラインにいるつもりで頑張ります。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します(^-^)