Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

再会の後

イメージ 1

どんより重たい梅雨空の最中ですが、体調を崩していらっしゃいませんか?
多少の雨降りでも工事は滞ることを知らず、アプラウド前を順調に流れておりますw(°O°)w

「なるべく、この通りは避けて歩くようにしてるの。(工事中だから)」とのお声もちらほらと…

アウェイのようなこの環境、わざわざご来店いただく皆さまには本当に感謝いたします。来て良かった、と少しでも思えていただけますようアレコレ思索してます。

芸術館通りが素敵に生まれ変わった妄想を、ただひたすらと重ねつつ…。

…☆…

お顔馴染みの…というほどではないのですが、
遠目シルエットがちょっぴり向井理に似てると言ってもいいかもしれない…けど近づいてきたよ、どうする、う~ん?? (失礼)という風体の郵便屋さんより、


お便りが届きました。
(前置き長くてすみません)

あぁ…! これは紛れもなく前回でも触れたとおり、都内のNさんからのお便りではありませんか…!!

手描きにスタンプがとても素敵で嬉しくて、思わずこうして画像で自慢させていただきます。お許しくださいませ(*^_^*)

朝顔がほら咲いている、見てるこちらも笑顔がポッと咲きました。