Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

辻友紀子様

ユキコさんおはようございます。
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(__)m こうじです
本田美奈子さんとのご本、ジャズコンサート、昨日の茨城新聞…、
ユキコさんのご活躍を知るたびに、敬愛するひとりとして、とても嬉しく思います
おめでとうございます!

プラウドに見えるお客様にも、ユキコさんをご存知で、「すごいなぁ、勇気をもらえる」、
「応援してるわ」という人や、イラストが大好きです、という人と会う確率が増えてきて、
勝手に盛り上がってしまい、茨城人のスターとして(大袈裟じゃなくて)、心からお慕いしています。


私事ですが、水戸の街を活性化するための女性グループで、明日とあさって、
中心市街地で大きなイベントをすることになりました。

「魅せるいばらき」というイベントですが、正直てんてこ舞いしています。
だからこそなのか、ユキコさんを思ってしまいます。

残念ながら明日のジャズコンサートを見に行くことはできませんが、
落ちつきましたら、ユキコさんに会いにいきます!お母さまにもよろしくです。
(アクセサリーもう少しお時間いただきますすみません)


人との出逢いには、時には対応に戸惑って、逃げたくなる気持ちもわいてきてしまいます。
「あぁ、私ってまだまだ駄目、弱い」と今更ながら(遅い)実感。


でも、一生ものの出逢いや、キラキラ感じる瞬間もあります。
 
やさしく感じとれるハートを磨いていきたい、ユキコさんのように。
まんまの生き方が表現であるとも思えてくる、ユキコさんが好きです☆ヽ(▽⌒*)

…と朝の告白(笑)?を長々とすみません。また連絡させていただきます。
いつか観た本田美奈子さんのミュージカルパンフを今度お見せしたいのです。すごくよかったので。

今日もよい日となりますように…ではまたm(__)m

小路裕子