Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

茨城新聞、茨城朝日

イメージ 1

おはようございます。
朝のひんやりした、静かな空気に包まています。

今朝の茨城朝日(11月10日号)に、
来たる13、14日のイベント 「魅せるいばらき」が載りましたo(^-^)o。
こんなデカっと写真が…、怖~い!(?)

水戸市政策研究会の沼田さんや須藤さん、
パーク株式会社の秋山さん、「あしたの学校」の佐川さん、
そして水戸商工会議所の古山さんら、水戸の将来を担ってゆく重鎮をお呼び立てして、
この日はアドバイスをいただきました。 こういう出逢いはわたしにとってかけがえない財産になります。

夜分までお付き合いいただき、当日も多大なお力を添えてくださいます。
ありがとうございます。

好きなこの街で端くれとして生かされて、何かの恩返しができないかと
イベントのメンバーに加わりました。…が、志だけはいっちょまえ(泣)。
ただもう感謝したいです。

…☆

また茨城新聞の県央欄には、「魅せるいばらき」が昨日から連載になりました。 6日間の特集になるようです。
今朝は「魅せる商店街」が特集、よろしくお願いしますm(__)m


いつも宣伝ばかりで申し訳ありません。 色々な方々にご迷惑をかけてしまいました。
でもさらに、図々しさに輪をかけますが、是非ともお願いします
絶対イベントに遊びにきてくださ~い☆ヽ(▽⌒*)!