Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

茨城大学 学園祭

メールを一件、ご紹介します。
13日(土)、14日(日)の学園祭に向けて、茨城大学の学生さん(Nさんから)です。

…☆

こんにちは
いかがお過ごしですか?

サークルの方でも、学園祭の準備が着々と進んでいます
私はパフュームのダンスを踊ります

そろそろ景品を取りに行こうと考えています。
話し合いの結果、ミスコンの準ミスにあげる賞品をアプラウドさんにお願いしたいと思ってます

プラウドさんのかわいい雑貨なら、準ミスに輝いた女の子も喜んでくれると思います
詰め合わせみたいにしていただいても、一つでも、形は裕子さんにおまかせします

急になってしまってすみません
来週、または遅くても11月の頭には取りに伺いたいと思ってます

ご検討のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

…☆

ハイ!、任せとき~!(笑)

女性たちが 「キラリ!笑顔」を 賞品のテーマに勝手に決めて、セレクトしました。

当日は、メンバーである女性会の主催するイベント
「魅せるいばらき」 と重なっているため、
(今日は水戸市商店街の連合会さんが芸術館でイベントしており、
「来週ココでやりますカラ!」と、チラシまかせてもらいました。)
学園祭に行けないのが残念ですが、
Nちゃんが所属している放送研究会が主催するミスコンも、
ガンガン盛り上がりますように!(^-^)

…☆
いいなぁ~、若さよ。…なんて、思わせるのは、アプラウドに来てくれて、つい恋バナで盛り上がるときです。
(Nちゃんは現実、私は妄想Maxで)
バンビのような瞳で、うなずいてくれるNちゃんこそ可愛らしくて、
ミスコンに出ちゃえば~?なんて推したくなります。


恋に落ちるために必要な時間は、
たった0.2秒だと、最近の研究で分かったらしくw(°O°)w。


たくさんの、片思い、両思い、色んな恋の中で、きっと自分が創りあげられる。

「創る」…には、キズを創るという意味もあるのでしょうが、
傷ついた分だけ確実に強くなり、もっと輝けるのかも…。

どうか百万ボルトに輝いてくださいね~!o(^-^)o☆彡