Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

「りすと靴下」ギャラリー誉りみち

ほんわ~りした陽気に包まれています。
今日は、そんな陽気にピッタリな大学生(男女)の
写真作品展「りすと靴下」 を開いています(^-^)

壁に掛かった写真の他にも、オリジナルファイルの作品が、何気ない光景を懐かしく潤わせていて、これまた素敵…!
「あぁ、いい!、あぁコレもいい!」を連発しちゃいました。
温かく、厳しい眼差しでご覧いただけたらと思っております。

本日18時まで開催しています。どうか 階段をトントン上がって、チラッとでもムラッとでも(?)ご覧いただけますようお待ちいたしております。
出血大サービス、写真の一部(焼増し)をプレゼントしてます♪

1Fのアプラウドは、
本日は15時 明日は14時までの営業とさせていただきます。申し訳ありません。もうしばらく時間をいただき、しっかりなおしますm(__)m