Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

スパイスプラス

イメージ 1

イメージ 2


可愛い笑顔、夏休みに咲いた
ワークショップで
ワクワクの「UVレジンネックレス」作りに
挑戦してくれたヒトコマです。


イメージ 13


また逢えてうれしい。わぁはじめまして。
この瞬間、瞬間の訪れに、感動💓


次回は9/20火曜日、に開催いたします。

イメージ 4

カモーーン(*´▽`)◇ゞ!!




イメージ 3

看板を設置中。9/4からの
主催リーダー 相馬法仁(そうまのりひと)さんです
続々と集められた作品を、
本日一日かけて展示して、あすは最終仕込みのようです。

相馬さんの仲間が支えています。

沢山の方に是非みて頂きたいと思います。よろしくお願いします。



‥ ‥ ‥

1階アプラウドの作品も
お忘れなく✌みてくださいネ

イメージ 5

手編みのサマーセーター
サマーとはいえ、この秋の陽気に
ちょうど良い。
オール1万円になりました



イメージ 6

イメージ 7

柿渋 の小物 落ち着く 用の美ですネ

イメージ 8

イメージ 9




イメージ 10

イメージ 11


ドキドキしながらカタチとなった
作品(かなと思っています)
見たことのないアクセサリーを目にして、
本日、「えー?!これは私には無理(きっと似合わない)でしょう」


そこを突っ込みたい。=➡ 鏡の前へお客様をズンズンズン。(笑)

思いがけないご自分の発見。

引き続き、応援をさせて頂けたら、最高です


イメージ 12


いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。