Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

鶴の友

皆さま、お怪我はありませんでしたか?
朝を迎えました。眠れない不安な夜を過ごした方も多いかと思います。
テレビで大津波の様子を見て信じられない光景、激しい被害に震えがとまりません。
大きな余震も少し続きそうなので、ケガのないように、落ち着いて助け合いながら行動したいと思います。


昨日と本日、2F誉りみちで予定していました「鶴の友 展示即売会」は、延期させていただきました。申し訳ありません。

今回の作品展を計画していた「美鶴」さんの意気込みは並々ならぬものがあり、
何としても実現したかったのですが、必ずまた実現させていただきます。