Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

春色うさこさん

イメージ 1

『辻友紀子です。

こうじさん、無事にお元気ですか?

お店のほうはどうですか?

ひどい地震で一瞬のうちに日本が変わってしまいましたね。


わたしは生きてました。

うちは部屋はめちゃくちゃです。何もかもが壊れるような音がし、わたしも介助たちも床から吹き飛ばされそうでした。


地震発生時、両親は外出中でしたが、父母ともに無事です。誰も怪我はありません。

停電、エレベーターは動かず、救急隊員六名に運んでもらい、何とか脱出。
救急車で病院まで運んでもらい入院、呼吸器と吸引器の電源(息)を確保しました。


電気がないと、息ができない体なのだと痛感しました。

水戸では電気も復旧し、先週の木曜日に退院しました。

でも、停電やエレベーター停止が怖いので、とりあえず自宅近くに、かりぐらしして避難中です。


そんななかですが、新しい絵を完成させました
こうじさんが元気が出ますように贈ります


いつもありがとう。

友紀子』


…☆…☆

友紀子さん、いっぱいの元気を、いただきました。
「分身うさこさん」と一緒に二人は
いま何処を見つめているのかな、希望の光りを見つけたかな…。


ありがとうございます。
瞬間HAPPYになる素敵な贈り物


いつも応援しています。