Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ケータイからイッキに写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

写真をたっぷりと、UPさせていただきました。

なにぶん、撮影者のセンスと技術が足らないのが誠に遺憾なのでしたが、
セピア色に加工して
ごまかしてみせます。(笑)

(ごまかせてない…?)


まずは、浴衣をしまわないで…!
水戸の街なかの雑貨屋をウォークしよう
「ゆかたウォーク」最終日と、

それから、
箱いっぱいの☆宝の山みたいな貝がらの中から
好きなのをチョイスして、指先の赴くままに作ってみよう
「貝がらで恐竜づくり」の様子です。


早くも懐かしくもある、
2011の夏のひとコマ。

被写体の皆さま、(って変な表現かな)
ご協力いただきまして、ありがとうございました。


未来の恐竜博士たちも、
思い出の小さな1ページに刻まれたとしたなら、嬉しいなぁ。
(お母様方は、夏休みの宿題がひとつ片付いたわ~と、ホッと安堵でした。)


ysfactoryさん、ご参加ありがとう

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=ys_factory_sweets&id=26391986&type=list&ySiD=Lb14TpYG.y_sagrWTxF8&guid=ON