Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

めっぽう寒くなりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

めっぽう寒くなってきました。
お風呂にじっくり浸かろうと思ったら湯船で熟睡し、
鼻水を垂らしている誰かさんいませんか…?(私だ)

今年の秋は本当に短いですね。
秋は来るけれど、おんなじ秋は二度と巡ってこないんですよね。

2012年の店内も秋から冬へ第二幕、
ほっこりした作品がクリスマスに向かってどんどん届いてきました。

鼻歌しながらディスプレイしていたら、
あるお客様の鋭く楽しい一撃の一言を思い出す。


「貴女はボケーっとしてるだけで素敵なものが届いてくるんから、いいわよね」。と…。(確かにー?!笑)

ボケーっとしている私なのですが
「なんだか、心が渇いたときにここのお店に来たくなる…」という、
ナイスな言葉にすかさずフォローされました。

(しかしそれは作品へのナイスフォローの言葉であり、
私に対してではなかった…)ことに今さら気がついた……。

ひとりでも多くの方に
ご覧いただきたいです。
ご来店お待ちしております゜+。(*′∇`)。+゜