Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

23日まで 京成百貨店

18日からスタートした
辻友紀子さん原画展は、京成百貨店9階で開催されています。

21(日)はスタッフのひとりとして、私小路も会場に立ちます。
とても力不足なのですが、
周りのスタッフの方に助けていただき
ガンバります。

もしお時間ありましたら是非
ご来場ください。23日までです。


18日、19日は各300人、
20日は来場者が1000人を超えたそうです(=゚ω゚)ノ す、す、すごい!

優しい光りに融け込んだ会場の
友紀子さんの作品の前に立つとき、
スッと軽やかになれます。
私も現地に引き寄せられ、
つい毎日通ってしまった。


友紀子さんの、言葉が大好きです!
作品の下の言葉(詩)にもご注目ください。

イメージ 1

イメージ 2