Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

男性用です

saorickの男性シリーズが登場しました!
リクエストにお応えして
この春デビュー。期間限定かも?!

水色のタグとネコが目印で
作品にも必ずネコがいます。

年齢を選ばないシンプルさと
saorickの可愛らしさが
男性にも女性にもマッチします。

イメージ 2



「針刺しセットを男性用で」と
注文頂いたときは
えぇえ…?っ!と思いましたが
長い間、saorickさんの作品を
支えて下さっているお客様で
作風の特長をよくご存知でした。

イメージ 3


無事に販売でき、弾みもつきましたね

イメージ 1


本日追加納品されました。
大切な方への贈り物にもどうぞ(^_^)☆