Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

乙女の身仕度

昔から、可愛いお菓子の包装紙を捨てられなかったという方は、
きっとうなります。(笑)

きれいな布をピシッと貼った
四角いトレイや、フタつきの箱、
お重、ギフトボックス、写真だてなど
新しく届きました。

写真を現像する機会が減ったからこそ、
素敵な写真だて(フレーム)に思い出に残したい一枚を飾り、
それを例えば遠方にいる親御さんにフレームごと贈るのも良いですね。

写真だけ送ると、つい飾らず引き出しの中にしまってしまうから…。


和紙、エンボス紙、温かい素材の布は
まだのりの匂いがします。
見ているだけで、乙女な幸せ感、満載です。 どこに飾ろうかな。



冬の贈り物のギフトボックスとして、
年賀状の保管箱として、
ナイトボックス(スマホとメガネを枕元へ)として、

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




「カルトナージュ」は、可能性いっぱい、魅せる収納インテリアです。

たくさん届きましたので見にきてください