Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

しゃしんぶ の展覧会、開催中

イメージ 1

イメージ 3


写真展の写真を写すのはムツカシーですが、写しました!(笑)
現在、ギャラリー誉りみちでは、常磐大学〈しゃしんぶ 第一回学外展「私には○○に見えた」〉を、開催しています。

撮影者の写したモノが本人にとっては何に見えたのか…を
言葉で表しているのが面白いです。
もう一度写真を見返してみたり、思わずクスッとなる作品もあり、
ゴムまりのように感性があっちこっち弾んでいますよ!

イメージ 4


今日は 確定申告の締め切り日で、じつは徹夜してしまった私…

いかん、若いエキスの若者達にカメラを向けていると、
血が吸いたくなってきたではありませんかー!(怖っ)


作品展は22日曜まで開催します。
17、18、19日は休廊ですが作品は展示します。
写真好きな方 是非ご覧くださいませ!

イメージ 2