Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

冬・将軍

今日は、寒かったですね。
お風邪などひいていませんか?
暖冬なので、特にこたえ、
これぞまさしく、ザ・ホンモノの冬!でした。


でも、縮こまるような
寒さが、溶けてきました。

かっわゆーいゆーい小包み。


イメージ 1

(アプランドさん感動!
この店名気に入りました。テーマパークみたい💓)


イメージ 2

(2016 デザインのセンスも最高~。ありがとう)

小さな作家さんからの小包み、
宅配便のお兄さんと微笑みながら
、読みました

イェイ!



イメージ 3

いつも会うと顔をレロレロ舐めて
くれて、
スキンシップ(スキンケア?)してくれる
御近所ソックスくん。
可愛いぞー(*☻-☻*)


イメージ 4

イメージ 5

手織りのマフラー
コートもまだまだ必要です
(マフラー、コート、
オススメ作品が、値下がりしました)


イメージ 6

いたずら猫とラビット
いい味、醸しだして(^ω^)ます

温かいゆず茶を入れて🍵
ご来店お待ちしております(-_^)

今年もよろしくお願いいたします。