Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ショウたーいむ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


来店のお客様との
フィッティング
ショウタイム

イメージ 4


写真があっても無くても
一回一回がその方にとってかけがえがない瞬間。
私も覚えておきたい時間です

おおげさかな?。ですが…

実際に 着て頂いたり、
使っていただいているという
お話をきくとき、

あぁ私は売っていいんだ 笑
そして
きっと作家さんも、
「作っていいんだ(もっと作っちゃうぞ!)」と感じるはずですネ。


でもとくに
販売の成績にならなくても
良いワケです

自己表現が大事💓


商いやからガツガツと売ったるで!
だけが、(なぜか大阪弁?)販売の
王道では無いのですよね

矛盾かもしれませんが
いろいろな決まらないカタチ

追求して楽しんでいけたらいいなと
思います。(理想

イメージ 5

黒猫をリクエスト中。
革のブローチです

イメージ 6


いつもありがとうございます。
だいぶ寒くなってきましたので
お風邪ひきませんように💓