Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ふわふわ

テーマは ふわふわリースの
モコモコクリスマス

イメージ 1

イメージ 2

新しい 作品が届いています。

イメージ 3

やわらかそう でしょう

イメージ 4

イメージ 5

昨シーズン、作家さんにお返しし忘れてしまった
クリスマス作品もちらほらあるので(っすみません)💦

冬眠からさめたばかりで、
保存状態も芳しく、m(_ _)m
お得価格で選んで頂きやすく致しました


… … …

イメージ 6

毎年のクリスマスに好評の
ステンドグラスのクリスマスツリー。

人気があります。光がつくとまた
いいんだなぁ~です♥



イメージ 7


クリスマスは、準備が楽しいですネ。外は落ち葉のクレシェンド

そして、甘い思い出、切ない思い出

可愛かった子どものころの事

など、記憶の糸を辿り、
ふっと寂しく吐息が漏れるのも
この季節ならではなのかもしれません。


いつも、前向き、
ポジティブ未来思考
ばっかりでは
かたまりそうですよね(=゚ω゚)ノ



イメージ 8

イメージ 9


素敵な生地のベレー帽が届いたので
フィッティングして頂きました。

笑顔をありがとうございます
明るい姉妹モデルさんでした。