Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

s姫

いつもありがとうございます。


イメージ 9

イメージ 10




イメージ 1


いつもアプラウドの前を配達で
通過する方に、
NHKの向かいのレストラン脇 に
咲く、椿が見事よ~⭐」と
ささやかれ、

それなら目と鼻の先、
そそくさと出向けば
路地の奥に花のアーチでした。

「わたしを見て…🌺」と主張しております。

あの人にもこの人にも
見てもらいたいな



イメージ 2


刹那な花の美しさですね。

イメージ 3


… …

いつもお世話になっているY様から
桜の花の写真を頂きました
👇

イメージ 4


桜の花を写すと「どうも
蛙のたまご」っぽくなってしまう
(と言った人を思いだす)
のですが、、、笑


楚々としてとても綺麗な桜姫でした
ありがとうございます。(あまりに
綺麗で勝手に
画像を使ってしまってごめんなさい



… …

「こどもの日」という響きが、
大好きだったなァ小さい頃 ε(◎´・v・)з


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


みんなみんな
子どもだったのですよね

イメージ 11