Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品☆フランダースの‥🐶?

いつもありがとうございます😊

イメージ 1

ビーズ刺繍のブローチ☘

自然をモチーフにしたアクセサリーは、
「このまま付けて帰ります率」⁈ が
高い気がします❗(笑)


どんなお洋服にも馴染みやすい
ブローチ沢山
お取り扱いしてますので(^^)
選ぶ楽しみを味わってくださいね



イメージ 2


吸水性と速乾性に優れて、
冬はあたたかで夏は涼しいという、
(理想的じゃないですか❗)
フランダース(地方を中心に、
収穫された)リネン」。

ネーミングがポイント高いなぁ🐶

「また、衝動買いしてしまった‥‥
もうアプラウドにはしばらく来ません❗」
と宣告されたKさん、
どうかどうぞ、ソレだけはなんとか‥。
(笑)


‥ ‥ ‥


イメージ 3


イメージ 4


写真の撮り方がとても下手ですねー(~_~;)


‥ ‥


イメージ 8





次に買うときも、ここに来ようと、
思っていただける
お店を目差していかなければ。


街角の通り過ぎてしまうような
チンマリした小さな店ですから

数ある魅力的なお店の中から、
チョイスしていただける感謝(*゚▽゚*)を
あらためて感じます。

(汗も吹き飛ぶ黄門まつりの頃、10年近くぶりに
お越しくださったお客様が、
場所を思い出せなくて、隣り街の喫茶店
店員さんに聞くと
たまたま知って下さっていて、
地図を書いてもらい、それを頼りに
来たのよ、ということがありました。
イヤ~全方向に、有難かったです🙏)

イメージ 5

イメージ 6



あらゆる、一人ひとりの表現者さん
(作家、アーティスト)が、
自分の素敵なところを如何なく
発揮していけるように
その持ち味や潜在才能に気づき、
一緒に掘り掘りできるような、
いつかはそんな風な
空間に育てたいです。



これからもより良いモノを
紹介し続けるよう
張り切りますので、
末長く
お気軽にお待ちしております。

イメージ 7